V4仲間と三浦半島へ
ツーリング行ってきました🏍️


前日の晩、
雨の関東でしたが見事に晴れてくれました♩
朝の通勤ラッシュで激混みの環八😥

環八の渋滞を抜けたら246号を走り、Iさんとの待ち合わせ場所 2りんかん溝口へ向かいます♩

画像的にはSOXですね(笑)


Iさん、お久しぶり〜♩

前回お会いしてからの変更点はマフラー交換、グリップヒーター装備(画像撮り忘れた…汗


そして前後のウインカー&テールランプのLED化です^ ^
う〜ん、静止画だと伝わらん(笑)

実際はパッ!パッ!!と、まさにLEDらしい点灯でナイスでしたよ♩


それではもう1台の1200FD乗りの方へ会いに行きましょう!
ヘルメットの位置が気になる(笑)


2りんかんを出発し、
ナップス ベイサイド幸浦店へ



V4ミーティング以来の1200FDが3台並ぶ奇跡のシーンがこちら↓(笑)
右端の1200FDがNさんで、ナップスのスタッフさんでもあります!

前回伺った時はお話できずでしたが、ようやくお知り合いになれました♩


Nさんは最速の1200FDを目指しており、フルパワーの更にバージョンアップを検討中との事…(^◇^;)

フルパワー化する時にはNさんのバージョン2データを頂くとします😁



その最中、
超赤鳥さんが到着!(VF400F)

しばらく1200FD談義で放置プレイとなってしまいスミマセンでした…(;´д`)


で、

Nさんはお仕事へ、
我々はお腹が空いてきたので
海を眺めながら昼食会場へ移動


到着↓


駄菓子菓子…


`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

平日ツーのあるあるですね(;´д`)
 

で、

Honda乗りに相応しいネーミングの海鮮食堂 "夢 Dream"でランチ♩
ウマウマでした♩



参加の皆さん、お疲れ様&ありがとうございました😊