紅葉お散歩ツーの翌朝
ドロドロのVFRを約2時間かけて〜

洗車しました〜

ワックスかけて〜

あまりにも天気が良かったので
近所のコンビニまでお散歩
お迎えがあるのでココで昼食タイム


隣に駐輪していたJOGのおじさんから定例の質問。

なんてバイク? 排気量は??
えー?クラッチないの??? (笑)


2日連続、
年配の方からの質問でした😅


帰宅してから
水滴や洗い残しをチェックしてると…
Σ(゚д゚lll)!?

フローティングピンが破損してた…
_| ̄|○



もちろん純正交換なんてしません。
メーカーや材質、カラーリングなど絞ってお洒落したいと思います( ̄ー ̄)


が、注意点!
感銘を受けている、チームメンバーにあわせて無理な背伸び(投資)をしないこと(笑)


フロントフォークを
オーバーホールした時かな(^◇^;)