今月は平日休みの私、


週末まで晴れ間が続いてたのに
休みに入った途端…
朝からガッツリ雨…



愛機VFRと遊べない時はパズルの謎解きでも勉強しときますか。


題名
VFRのカウル外し(笑


後々の話ですが、カウル脱着が必要なパーツを投入するもので♩
やっかいなピンや爪など隠れキャラが盛りだくさん😥


一番の問題点は不器用な腕前の私自身だということ(笑)


サービスマニュアルなんて高嶺の花で買えないので先人のブログをみたりしてるんですが、慣れてきて約20分の作業らしい…

まぁボチボチ自習やります(^◇^;)



別ネタ!

その①
先週、社内の歓送迎会で人生初の屋形船に乗ってきました!
水上からのスカイツリーやレインボーブリッジに感動しましたよ♩


その②
P隠しが届いたよ!
マルケス キャップ 


その③
息子が通う幼稚園に某俳優さんが!
幼稚園のお遊戯会(練習)を観に行ったんですが…


矢印のパパさん



実は!!


私が好きな刑事ドラマ「相棒」に
2度出演した事のある俳優さん♩


ご本人の立場もありますので特定は致しませんが…
杉下さん除く、不幸な犯人役を演じる三人のうちの一人です♩

情け無い悪役ですが、この日はカメラを向け、じっくり見学するなどお子様思いのしっかりパパさんでした👨