続編、

横浜みなとみらいから約1時間で首都圏に入り、ナル撮り続行です。


東京と言えば…
東京タワー !

あれ??東京タワーっていつものオレンジ以外にもあるんだ(笑)←知らなかった田舎モン(^◇^;)



東京タワーのナル撮り名所へ♩
"平和の灯"近くです♩



が…
オートバイ進入禁止になっていました…(;´д`)


おそらく深夜に騒音やバカ騒ぎでもして規制が入ったのでしょう(;´д`)


規制線ギリギリのラインからササッーとナル撮り!


あ、
君、少しだけ どいて(笑)

パシャパシャ!

約300kg近い巨体を手押ししながら、何だか落ち着かないナル撮りでした…(;´д`)



次はナル撮り… って言うより一度は行ってみたかった場所です。
バビューンと約15分!
日本橋でした!
日本の道路の起点みたいで、実質的にココを起点にしてるのは国道1号、4号(日光・奥州街道)なんですって。

また、水戸・千葉・中山・甲州街道も起点となっているそうです。


日頃、何となく走っている国道ですが、母親から教えてもらった事を思い出して訪れてみました♩
日本橋の中央。ココがその起点! ようやく念願が叶った瞬間でした!



次…


雷門の前でナル撮りをしてみたかった!!
んですが…

交差点内だからサイン会が待っていそう(;´д`)
って事でココで良いや。そんなに思い入れがあるワケでもないし…(^◇^;)



次!最終!!
既に22時を過ぎています(^◇^;)


ラストはやはりスカイツリー!
すぐ近くにあるので助かります♩

とりあえず真下に来まして
パシャパシャ

んで、住宅街の撮影Pへ移動し、
街灯の明かりを頼りにパシャり!

この住宅街の道、スカイツリーから直線で300m近くあるのですが、横向の撮影はギリギリ映らなかったのでやむを得ずの縦撮りです(^◇^;)


そんなこんなで23時を回っており、翌朝家族サービスがあるので終了!



気温もほどよく、Tシャツ&ヒートテック(UNIQLO)、そしてメッシュブルゾンで十分でした!^ ^

この走り易い気候、いつまでも続いて欲しいですね!