昼過ぎから他所様の子供達が自宅に襲撃するとの事で、VFRの出動ライセンスが急遽発行されました!



って事で首都圏の夜景を撮りに行こうと、ナル撮りスポットへGo!



日没まで時間が
ありまくりでしたので…
バビューンと距離を伸ばしてナップスベイサイド幸浦店へ


実は最速の1200FDを目指すスタッフNさんに会いにきたのですが…
週末だけに多忙らしく…
店内を散策するだけになってしまったという(笑)


強行だし、ご迷惑をおかけするので仕方ない(^◇^;)
 


で、ナル撮り前にお約束の…
V4マシン探しの旅へ(笑)


すると…
予想外のV4マシンを発見してしまいました(笑)


ただ…
何か物足りないぞ(笑)

一応…
目に毒な装置の痕跡はありましたが…


で、
 

スタッフNさんの1200FDも発見したのですが、ご本人の許可を得ておりませんので各種カスタムの公開はゴメンなさい!
至るところに技が仕込んでありました!じっくりお話を聞きたいものです。



そんなこんなで気がついたら真っ暗になっていましたので、ナル撮りスポットへ!


横浜みなとみらい


早速、常連御用達の場所へ
一見、誰も居ない様に見えますが、

この日は土曜日の夜!
実はすんごい人混みの中で気にせずナル撮りしてきたり(笑)


それでは…観覧車の色んなカラーパターンを複数枚撮りましたので高速スクロールで見て下さいな(^◇^;)



〜パターンその1〜










〜パターンその2〜














〜パターンその3〜







以上!!



一つ分かった事がある!



iPhoneSEのspecも仕方ないが、紳士なカラーのMy VFRは見栄えがチト苦しい!(笑)




続編 懲りずに次の舞台、東京の首都圏へw