日曜日の昼飯がタコ焼きとなった我が家!


昼までに帰宅できる朝一ルートを検索し、神奈川県葉山朝一ヘ決行🏍️


AM6:00 出発!


先日届いたばかりのヒーテックをフル装備して走ってみました!
駄菓子菓子、
熱くてすぐOFFにしました(笑)



バビューンと走って
AM7:30 葉山朝一に到着!
富士山がはっきり観えていました🗻


朝一の雰囲気が大好きな私♡
漁業のおっちゃん達が威勢良く声をあげています^ ^
左上)小ぶりとは言え、伊勢海老が1,500円とか朝一ならではのリーズナブルな価格ですね!(貧乏なんで買えませんでしたがw)



さてタコを買う前に🐙


他に重要なミッションがあります!
この大行列、一体何に並んでいるか知っていますか??


葉山朝一は魚介類だけではなく
スイーツが大人気でして…


毎週日曜日の朝は三種のタルトとケーキの争奪戦が繰り広げられるんです(笑)


1時間前に着いて
50番目くらいでしたが、
一番人気の洋梨タルト(¥1,000)をゲット♩※他はアップルとオレンジ


そして…
ケーキの切れ端(¥100)、タコ(¥700)もゲットする事ができました!


ミッション成功後、
富士山を眺めながらのあったかいあら汁(¥300)は格別に美味かった!


残すところは自宅まで無事カエル!
後編へ続く!