V4祭りの帰り、
ナップス三鷹東八店に寄って
狙っていた北米ホンダ純正シートを見に行きました♩
値札はヨーロッパ純正ローシートとなっていましたが、別の札には北米ホンダローシート


どっちやねん(笑)




色々調べてもらい、北米ホンダ純正シートと判明し、国内純正シートと比較!
見た目や厚みだけは全く同じ

弾力性はオフ会の疲れもあって、セルフチェックに自信なかったのでスタッフさんにダブルチェックを要請(笑)

間違いなく北米ホンダ純正シートの方が弾力性あると確信!


お買い上げ〜



スタッフさんに紐をお借りして
シートにカタがつかない様に優しくグルグル亀甲縛りして無事カエル!


嫁さんにバレない様、ササッーっと隠蔽保管!←ココ重要任務(笑)



そして昨日の明朝、作業開始です!
裏側も特に変わりないですが、改めて見ると新古品に近く劣化が全く見られず!
製造番号でもない数字が異なってるだけでした♩


取り付け 差し替え完了!
改めて北米仕様は柔らかく、

なんと言っても…



肛門周辺への攻撃性が優しくなりました!(爆




足付きも変わらない♩
これでロングツー唯一の悩みから解放されそうです♩


新古品って事もあり先日お会いしたIさんの北米シートより少し硬いかな?の印象でしたが、国内純正よりナイスな低反発、弾力性でした!!


これはですね、



痔主さんオススメ!`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ