8月26日(日)AM4:00起床


夜明けとともに栃木県へ
リア友くのいち姐さんに主催をお願いした
ツーリングへの参加です(*´∀`*)


AM7:00過ぎに家庭訪問の予定でしたので、
6時半前に近くのコンビニへ着。

すると二台の夫婦ライダーがコンビニへ入ってきた! 


くのいち姐さんLINEで「まさか参加者とちゃいますよね?」って聞いたら


まさかの参加者だったw
声をかけ、ご挨拶した後に3台で
ライダーズハウス くのいち邸へおしかける(笑)



8時過ぎに出発
赤城山の麓を走りまくるルートなので
給油は必須です。


そして第二集合場所の某マクドに到着。
店内で朝マックを食べながら待機。


すると…
サプライズでtotoさんが
見送りに来て頂きました!

ありがとうございます😊



続いて、せきもっちゃんが
べっぴんさんを連れて登場!
お二人ともKATANA乗りで朝からラブラブご馳走様でした(*´∀`*)


何時に出発したのか覚えてませんが、
7台で赤城山へGO!



第一休憩ポイント
道の駅くろほね・やまびこ
既にライダーがオーバーヒートしかけてます(笑)


そこへくのいち姐さんのお友達、
GSX-R か◯べさん
CBR ちめちゃんさん(女性)と合流し、
途中まで一緒に走る事へ


改めて本日の参加者⬇︎
ゼファー 
リーダー くのいちさん(女性)


GSX-R  ジンさん


CBR F4 ケロさん(女性)


KATANA せきぐっちゃん


KATANA  A美さん(女性)


CB-F totoさん

女性参加率が高い9台で再出発♩



が、


次の休憩ポイント しゃくなげの湯で…
totoさん…ここまでの見送り隊
せきぐっちゃん…クラッチトラブル
A美さん…せきぐっちゃんに付添い
か◯べさん…離脱、別ルートへ
ちめちゃん…離脱、別ルートへ


早くも9→4台でリスタート(笑)

続く