みなさま今年も釣りは納められましたか??

 

 

 

私も前回の釣行で納めようと思っていたのですが

 

いかんせん暴風雪によりほとんど釣りができなかったので、先日納めに行ってきたのです

 

 

 

 

 

 

 

 

が。

 

 

 

 

 

 

 

 

またしても寒気さんに邪魔されてしまいました。。。。

 

 

 

到着したものの、外の様子は

 

 

 

 

 

 

これである。(笑)

 

 

寒すぎるねん。(笑)

 

 

 

天気があれた時の釣行は嫌いではないんです。

 

天気が悪いと釣り人の活性も下がるじゃないですか。

 

 

 

 

でも、さすがに寒すぎた。

 

で、朝のまずめ狙ってやってみたんですが

 

 

 

ノーヒットノーバイト。

 

 

なんと寒くて静かで穏やかな海でしょう。

 

 

12月終わりの鳥取の海は異常なしのまま

 

2023年の釣りを納めることとしました。

 

 

 

 

 

しかし、今年は本当に内容の濃い釣行が多かったように思います。

 

最近アメブロを始めたので釣果は全く載せられていませんが

 

いつもは行かないような海に出かけることが多く

 

その度にいろいろな魚と出会うことができました。

 

やはり釣りは楽しい。

 

2024年もいろいろなところに出かけて

 

竿を出して

 

いろいろな魚と出会いたい。

 

そんな年になることを願っています。

 

 

 

 

 

ではまた!