先日ダイソーでお買い物してたら1時間経ってました。。。

 

 

 

 

新年も迎えるしってことで、卓上カレンダー買いに行ったんですが、

 

 

 

ぐるっと店内を見て回ってたらあるじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣り具。

 

 

 

 

 

そんなもの置かれたら出てこれませんよ。。。

 

 

 

 

私これまで100均ジグには手を出してこなかったんですよ。

 

 

 

なんとなく釣れるか疑問だったし。。

 

 

 

でもね、100均の釣り具ってルアーだけじゃないんです!

 

 

 

 

 

スナップやらサルカン、ジグサビキ、天秤...

 

 

 

もうね、ほんとに楽しくて(笑)

 

 

 

え、こんなのもあるの?!みたいな。

 

 

 

釣具屋さん入ったら出てこれないじゃないですか。

 

 

あれと一緒の状態ですよ(笑)

 

 

 

 

で、結果...

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ購入してしまいました。

 

ちゃっかりジグまで(笑)

 

 

 

小物を補充するにはほんとに最適なお店でした。

 

 

 

ただ、ジグってリアにトリプルフックが付いてるだけなんですよね。

 

どちらかというと、フロントにシングルフック2つ付けてほしかったなって。

 

 

まあ、ないなら自分で付ければいいだけなのですが、置いてないんですよ!!

 

これ、私の地元のダイソーだけですかね?!

 

 

トリプルフックは置いてあったんですけど...

 

 

釣り具の専門店でもないのに何を求めているんだって感じですが(笑)

 

 

 

 

 

しかし、ほんとにいろいろな釣り具が置いてあって、本当に楽しませていただきました!

 

 

ではまた!