先日ムックで切り刻んだ薪木

 

 

 

 

 

 

 

改めて見るとほんと凄い量で...(笑)

 

 

 

この子達、このままここに置いておくわけにもいかないんですよね

 

ずっと置いておくと、特に下の部分が腐って行っちゃうんですよ。

 

 

 

ってことで、移動させます。

 

 

 

 

はい、この子の出番!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子の改造車です。(笑)

 

細い枝が多いから、パイプフレームだと間からすり抜けちゃうんですよ。

 

 

 

なので、この子に薪木を積んで運ぶという算段です。

 

 

 

で、積んでみると

 

 

 

 

 

これ、すごくないですか(笑)

 

 

これだけ積んでも力強く進んでくれるんですよ。

 

これ、普通の一輪車で運んだらまず間違いなく腰がやられますよ。

 

一度にこの量が運べるのは本当に心強い。

 

 

 

で、数往復ほどで

 

 

 

 

 

 

ここまできれいになりました。

 

 

本当はすべて運んでしまいたかったのですが

 

薪置き場の容量がmaxになってしまったので

 

今日はここまで。

 

 

やはり道具があると仕事の効率もかなりアップしますね!!

 

 

 

 

ではまた!