ウインローズブーケ4か月ぶりの出走へ | 馬好きの備忘録

馬好きの備忘録

ウイン・ラフィアンの一口会員やってます。

本日函館8R 芝2000m(牝)に出資馬ウインローズブーケが出走。

 

近走はずっと芝2600mでしたから、久しぶりの距離ですね。

 

この距離でどこまでやれるか正直疑問ですが、ここを叩いてまた2600mを狙いに行くのかな。

 

 

メンバーも3歳から古馬までそろいました。頭数こそ11頭と手ごろですから、なんとか掲示板に乗ってほしいところ。

 

 

鞍上は前走と変わらず丹内騎手。もう注文することなんてありません、よろしくお願いしますというばかりですOK

 

丹内騎手は函館も得意ですしね。

 

控えるより前目でのほうがいいんじゃないかなとは思いますが、どういう競馬をしてくれるか楽しみです。

 

 

4か月の休み明けで馬体重も+14kgも、そう太く見えませんので成長しているのかもしれません。

 

牝馬なのでリミットはありますが、もう一つ勝って2勝クラスの長めのところでながく走ってくれたらいいですね。

 

 

今日はウインの馬が活躍しています。

 

その流れに乗って頑張れ!!