皿倉山に久々登ってみた | 大人なんで色々ありますわな

皿倉山に久々登ってみた

疲れた・・・・


歩いて登るときついねマジで。。。。










と! 言う事でお手軽ケーブルカーで登るw



s


傾斜角28度 スキーのジャンプ台位の角度らしい



ケーブル駅からはリフトに乗って山頂へ♪

これも楽チン。。。。。。。




a


「リフトは8月31日(H18年)を持ちまして廃止となりました」

って張り紙が。。。。。。。。。∑(゚Д゚)



「どいつもこいつも歩いて山頂へ歩け!」


って事らしい、、、、


でも秋からはリフトに変わる「リフトカー」なる物が運用開始らしいよ!



デスクワークとスロ屋の椅子が大好きな重たい体には20分少々の登山は


体が悲鳴あげるよw!


いやマジで太ももガクブルよ!(/TДT)/


どうにか山頂にたどり着く



山頂で買ってきたおにぎり食べて、ひとしきり景色を!



j 小倉北区側



g 小倉南区側



いいね! 昼間良いね!!!


大体夜に夜景見るのに登ってばっかりだったけど

昼の方が見える所多くてまさに 絶景!


景色も堪能してさぁーかえるか!


過酷な山道を下ってケーブル駅に瀕死になりながら到着!


「あ!発車の音が聞こえる!!」


足が言う事聞かねーーーw




j


はい!間に合いませんでしたwww

次は30分後。。。。。


みなさん、たまには体動かして遊ぼうねw




いまからガンダムしてきます( ̄▽+ ̄*)


l