今、
専門学校に通っている
上のおねぇちゃん(22歳)が、
春休みで帰省中ですニコニコ

現在、一番上の社会人のおにぃちゃん(24歳)と
暮らしてますビックリマーク


ちび(6歳)とちびちび(3歳)の中では
アップ歳の差きょうだい音譜

ねぇね>パパ

なので、
普段はパパには絶対譲らないチャンネル権を
ねぇねには譲ります爆笑

私も、

旦那なんかより
安心して、
ちびとちびちびを任せられますニヤリ


が、


せめてこっちにいる間は
色々してあげよう

と思う母心w


普段は夕飯なんて
手を抜きまくりですが、

何品でも作るよねニヤニヤ

あれもこれも
買ってあげたくなるよねニヤニヤ


しかし、、、



この状況に

便乗してくるやつが、
1人いる、、、


旦那!!


いつも以上に
当たり前のように、
子供たちのこと何にもやらなくなる!!ムキー


普段YouTubeに占領されてるのに、
テレビが見れるから、

空気読まずに
いつまでもテレビ見てくつろぎやがるムキー


私が、

おねぇちゃんの前で、

旦那に文句ばっか言うのも嫌だから、
我慢してると


何にも言われないと思って


調子に乗りまくるムキームキームキー



あーもー
ほんっとムカつくパンチ!パンチ!パンチ!


こりゃ、
体調良くなるはずもない、、、