雪Σ(゚艸゚〃) | todayeveryday*〜シンママの毎日が全力でHappy*゜〜

todayeveryday*〜シンママの毎日が全力でHappy*゜〜

働くシングルマザー。
高1男子と
小6しっかりものの女子
大切な家族3人の日常と
責任のしかかる仕事の日々。
今日1日が全て♪

おはようございますニコニコ

めちゃくちゃ寒い朝です❄
カーテン開けたら雪積もってましたムムム
寒いはずや…田舎すぎる…

やっと子供たちの学校も始まって
平穏な日々うえうえうえ

今日からお兄ちゃん
強制居残り
サボらんと自習室行くのか
信用出来ひんけど
まぁ3学期は、少しくらい成績が上がることを
祈ります…ほんまに。


姫ちゃんは、相変わらずの安定っぷり。
背の低い姫ちゃんは
二測定が最大イベントで
昨日の二測定、2ヶ月前よりも2cmくらい伸びてたらしく
めっちゃゴキゲンでした苦笑

私も元ダンもお兄ちゃんも背が高いのに
なぜか姫ちゃんだけが小さいことに
どうも不満があるみたいで

おばあちゃんが小さいから
姫はおばあちゃん似たんやわううっ...

そればっかり言うてます苦笑



さてさて
こないだの休みに焼いたパン🍞
最近調子いい口笛





前の晩から発酵させたハード系
大好きなクリームチーズとドライフルーツ入りですぺこ