箱入り娘の初めての… | todayeveryday*〜シンママの毎日が全力でHappy*゜〜

todayeveryday*〜シンママの毎日が全力でHappy*゜〜

働くシングルマザー。
高1男子と
小6しっかりものの女子
大切な家族3人の日常と
責任のしかかる仕事の日々。
今日1日が全て♪

おはようございますニコニコ

お盆が終わり夏休みも終盤ウインク
箱入り娘の我が家の姫
初めて友達同士でプールに行くそうです苦笑
よく考えたらおにぃなんか
普通に行ってたのに
知らん間に、箱入り娘になってしまってたなぁ苦笑

3つ向こうの駅にあるプール
駅までチャリで行って
電車に乗って
駅から10分ほど歩いて到着!!


そこはおにぃの高校の目と鼻の先で
ということは私の職場の近く苦笑
困ったことあったら帰りにママとこおいでや
そう、携帯も持ってないので
一応そう言っておきましたが

俄然、本人は張り切ってます!
楽しんでおいで〜ハートハートハートハート


久しぶりの晩ご飯画像
昨日はホッケの開きが安かったのでまるちゃん風
あとつくねの照り焼きを作りました口笛



この夏の間、オクラと冷奴はレギュラー出演です苦笑