パパとプール | todayeveryday*〜シンママの毎日が全力でHappy*゜〜

todayeveryday*〜シンママの毎日が全力でHappy*゜〜

働くシングルマザー。
高1男子と
小6しっかりものの女子
大切な家族3人の日常と
責任のしかかる仕事の日々。
今日1日が全て♪

おはようございますニコニコ

3連休の最終日
本日お休みですおねがい
休みが嬉しいハート

姫は昨日真っ黒
さらに真っ黒になって帰ってきましたムムム
吸収型の肌は残念ながら元ダン家系。

うちは母が北海道の人ということもあり
たまたま父も色白で
黒い人、いません
おにぃも色白です
残念ながら姫だけガクリ


でももう年やというのに
プールに連れていってくれる
子供のお父さんとしては
申し分ありませんが
もはやおにぃの年の頃になると
あかん父のようです。

一緒に遊びたい!
という年頃まで限定のいいパパですね笑

姫ちゃんは元ダンのところから帰ってくると
いつもなんとも言えない顔になります。
きっと私に気を使ってるんやと思います。

ママ、嫌な気持ちしてないかなとかショボーン

離婚した頃は、行くのが嫌で
疑心暗鬼になってた私は
なにか、吹き込まれるんじゃないかとか
そんなことを考えてたように思います

なので自然と子供らが帰ってきたら
機嫌が悪くなって
そういうのトラウマで残っちゃってるのかもううっ...

あの時の精神状態は
今となっては自分でも理解し難いところもあって、悪いことしたな…と思います汗

姫ちゃんは
すぐに顔色を見て周りを見て判断してしまうので特にねううっ...
おにぃは平気な顔して
お母さんってさ、お父さんとこから帰ってきたら機嫌悪いよなっ
と、直球をガンッガンに投げてきてましたがムムム


まぁ今となっては
食費浮くし、1人になれるし
どーぞどーぞ行ってきてと思うんやけど
もうおにぃなんて
めんどい。お父さんしつこいねん
小遣いくれへんしっ
と、言って行きませんムムム

行きやがれっ
と、勝手な母は思うわけです笑



さ、今日は掃除dayです
キッチン、ピカピカにしよ〜キラキラ