健気に耐える | todayeveryday*〜シンママの毎日が全力でHappy*゜〜

todayeveryday*〜シンママの毎日が全力でHappy*゜〜

働くシングルマザー。
高1男子と
小6しっかりものの女子
大切な家族3人の日常と
責任のしかかる仕事の日々。
今日1日が全て♪

おはようございますニコニコ

昨日の夜中に

ママ、なんか怖い

そう言って起きてきたので

もういいや、うつっても知らんわと

姫ちゃんリビングに来て一緒に寝ました苦笑



今朝になり、少しマシになったけど

熱は下がらずで

ほんまにインフルちゃうんかなぁ…

明日になっても下がらんかったら

もう1回病院行こうと思うけど

もう薬効かへんよね…

今また自分の部屋に隔離され

大人しく寝ています…

しんどいとか喉乾いたとかあれしてこれしてとか

姫ちゃんは一切言いません

いつもです

ただただ耐える人です

いつもエラいと思う

だから姫ちゃんがダウンすると

ほんとに辛いですううっ...



昨日は姫ちゃんの大好物のコロッケ

せっかく作ったけど食べれずううっ...

また治ったら作ってあげるねハート






お兄ちゃんは、モリモリ食べてました苦笑

まぁそうは言っても

やはり頑張ってもらわなあかんわけで

今日も塾なので

こっちはこっちで応援せなね🇯🇵


ガンバレ٩(ˊᗜˋ*)و