てやんでえBOX発売!! | 起きて半畳寝て一畳日記

起きて半畳寝て一畳日記

ブログの説明を入力します。

うわあああ!
もう無理だろう…と思っていた「キャッ党忍伝てやんでえ」のDVD-BOXが発売されるらしく…!!!
幼少期より、私が影響を受けてきたアニメはいろいろあるのですが、絞りに絞ってもこれだけは手元に置かねば…!という作品が幾つかありまして。その、最後のひとつの待ちに待ったDVD-BOX化!(正確にはあとひとつ欲しい作品がありますが、流石にマイナー過ぎて無理っぽい)

頑張って買いますよキラキラ


頑張って買います、で思い出しましたが、ノートPCをね。
買おうと思ってた矢先に、バッサラ仕様の奴が出るって聞いて、和風デザイン期待して調べたんです。


こ、これが痛PCというヤツか…(^-^;(違)

いやいやいや欲しくないと言えばとんだ嘘になりますが、(瀬戸内ぃ…)…おばちゃんには無理だなー…

バッサラ仕様のポッカコーヒーで我慢します。(PCは?)