「鶏つくねの照り焼き」です。 | 大阪富田林寺内町に「茶房 和 なごみ」を開店いたしました・・・珈琲や紅茶とお菓子で「時間」を楽しみませんか??

大阪富田林寺内町お昼ご飯

 

こんにちは~。「茶房 和(なごみ)」の大魔神です。

この暑さにはびっくりポンですね。大魔神が子供の頃は、30℃を超える事が少なかったです。最近は、30℃で涼しいという表現に・・・。

 

次の「なごみ」開店営業日は、7月29日(土)と30日(日)の11時からです。ランチは「鶏つくねの照り焼き」です。しょうゆベースのタレがかかりご飯がすすみます。

 

ビール・水出しアイス珈琲・季節限定の紫蘇ジュースもあります。店内を涼しくしてお待ちしています。お越し下さいね~。