大阪富田林寺内町「茶房 和 なごみ」の開店情報 | 大阪富田林寺内町に「茶房 和 なごみ」を開店いたしました・・・珈琲や紅茶とお菓子で「時間」を楽しみませんか??

富田林寺内町「なごみ」は
次の金曜日の祝日(11月23日)と土曜日(24月日)と
日曜日(11月25日)の三日間オープンいたします
各日とも午前11時から午後5時までの営業です
ランチの予約も賜っています。0721-51-4050 です

 

今日(11月20日)の金剛山山頂は1℃でした

段々と冬になっていきますね~・・・

皆様には、風邪などひかないように注意してほしいですね~

 

じないまち「なごみ」の次の営業日の三日間のランチメニューは

「包みハンバーグ」です

肉汁と濃厚なソースの絡み味をご賞味ください

お待ちいたしております。

 

なお

11月25日(日)は

じないまちろまん亭「落語会」が開かれます

笑福亭鉄瓶(てっぺい)さんの落語を見て聞いて

お腹を抱えて笑い、元気をもらいましょう。

 

そして、食事や珈琲、

紅茶や黒蜜きな粉ミルクは

じないまち「なごみ」でお取りください・・・。