皆様に重要なお知らせです・・・・・ | 大阪富田林寺内町に「茶房 和 なごみ」を開店いたしました・・・珈琲や紅茶とお菓子で「時間」を楽しみませんか??

皆様に重要なお知らせです・・・・・

昨年の10月1日に

「なごみ」は人気テレビ番組

「人生の楽園」に出演させていただきました

 

丁度一年が経過したところですが

担当デレクターさんより

「この9月11日(月曜日)の午後3時25分より

全国のテレビ朝日系列で「再放映」いたします」と

電話が入りました

 

当日は、ゴルフの放映もあるようで

時間がずれ込むと

「人生の楽園」はカットとなる場合も・・・

予定としてお知らせいたします・・・とのことでした

...

私共夫婦の「生き方」を

是非

ご覧いただきたいという思いと

富田林の「寺内町」の歴史や

街並みを見ていただきたく

ご案内申し上げます

関西では、6チャンネルで「人生の楽園」です

 

また、このことを

より多くの方に知っていただきたく

皆様の応援と拡散をよろしくお願いします。

 

http://www.tv-asahi.co.jp/rakuen/contents/backnumber/0031/