皆さん、おはようございますビックリマークこんにちはビックリマークこんばんはビックリマークお疲れ様ですビックリマーク




バズサブチャンネルでーす!!!!!!


どうも、どうも、どうも〜アップアップアップ



スマートウォークがきたぁ〜爆笑爆笑爆笑


アニバーサリー晴れ晴れ晴れ



1番気になるのはやっぱり新武器っすね!!!!!!

メタルキングの大剣だと〜しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ





色々とあるなぁ〜爆笑爆笑爆笑


そして、、、

グレナイルが強そうガーンガーンガーン



新特級職がぁ目目目

何なんだろう!?!?!?!?

気になる〜オカメインコオカメインコオカメインコ



いよいよ来週から


楽しみすぎる〜爆笑爆笑爆笑






そんなこんなで本日もドラゴンクエスト好きの皆さんお疲れ様でしたぁーチョキチョキチョキ