皆さん、おはようございますビックリマークこんにちはビックリマークこんばんはビックリマークお疲れ様ですビックリマーク



バズサブチャンネルでーす!!!!!!


どうも、どうも、どうも〜アップアップアップ



ようやく目標個数を達成でぇ〜い爆笑爆笑爆笑


お昼休みにまさかの直ドロで達成でしたぁオエーオエーオエー


目標の2つGETチワワ黒チワワ黒チワワ黒

あとは新メガモンの為に手形を集めながら狩ろうしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ




お盆休みは忙しくなりそうなんでその前にこちらを、、、


コンプリートしておきたいよねオカメインコオカメインコオカメインコ




雷雨が凄いあめあめあめ




そんなこんなで本日もドラゴンクエスト好きの皆さんお疲れ様でしたぁー花火花火花火