皆さん、おはようございますビックリマークこんにちはビックリマークこんばんはビックリマークお疲れ様ですビックリマーク



バズサブチャンネルでーす!!!!!!


どうも、どうも、どうも〜アップアップアップ



追い覚醒その1チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒



まずは、、、


HPがMAX目目目なかなかいいんじゃないかなぁチワワ黒チワワ黒チワワ黒


そして、、、


こうげき魔力MAXクラッカークラッカークラッカー

ゾーマ様にお似合いのMAXっす爆笑爆笑爆笑



次の追い覚醒はどんなんがくるかなぁ〜オカメインコオカメインコオカメインコ

楽しみアップアップアップ




本日もドラゴンクエスト好きの皆さんお疲れ様でしたぁ〜花火花火花火