皆さん、おはようございますビックリマークこんにちはビックリマークこんばんはビックリマークお疲れ様ですビックリマーク




バズサブチャンネルでーす!!!!!!



どうも、どうも、どうも〜アップアップアップ



ReWALKイベントもいよいよ終盤戦におーっ!おーっ!おーっ!



まずは、、、


エンディングクエストをサクッとクリア!!!!!!


そして、、、


苦戦したメダル集めも残すはようがんまじんの金メダルのみによだれよだれよだれ

こちらは今週中に肩がつきそうオカメインコオカメインコオカメインコ



コイツはゆっくりまったりと、、、

やってきました超高難度おーっ!おーっ!おーっ!


皆さん早々と攻略してるけど最新武器がないとキツイかなぁびっくりびっくりびっくり


9月まであるのでじっくりと攻略していきたいと思いまーすwww



あーっという間のドラゴンクエストⅢイベントだったぁー自転車自転車自転車

今イベント中には色々ありましたがなんとか乗り越えられそうっすしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


さぁ〜歩き出そうチワワ黒チワワ黒チワワ黒




本日もドラゴンクエスト好きの皆さん頑張ってまいりましょう花火花火花火