皆さん、おはようございますビックリマークこんにちはビックリマークこんばんはビックリマークお疲れ様ですビックリマーク



バズサブチャンネルでーす!!!!!!


どうも、どうも、どうも〜アップアップアップ



スマートウォークがくる今朝に勇者相棒バズが天国へ旅立ちました。


ずーっと一緒に冒険した相棒がいなくなるのは辛いです。

色んな場所に2人で冒険者しました。





約1年間の頑張ったバズ。最後の最後まで一緒に入れたのが唯一の救いでした。



バズがお世話になった病院関係者の皆様、遊んでくれた方々、ブログを見てくれた皆様、本当に本当にありがとうございました。









これから1人での冒険になりますが何卒よろしくお願いします。



また絶対にバズ2世を我が家に迎えたいと思います。



スマートウォークで盛り上がっている中、自分ごとで申し訳ないっす。





バズ、天国で元気いっぱい冒険するんだよ。

15年と3ヶ月、色々とありがとう〜。




本日もドラゴンクエスト好きの皆さんお疲れ様でしたぁー。