皆さん、おはようございますビックリマークこんにちはビックリマークこんばんはビックリマークお疲れ様ですビックリマーク



バズサブチャンネルです!!!!!!


どうも、どうも、どうも〜アップアップアップ



今日は相棒バズと冒険へ車車車


久しぶりの冒険で興奮気味でしたぁwww


今日ぐらい暖かいと一緒に冒険へ行けるよねチワワ黒チワワ黒チワワ黒


冒険後は水で喉を潤しよだれよだれよだれ


メガモン狩りをしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


一緒だと直ドロもしてくれる〜オエーオエーオエー



久しぶりに遠出した日曜日でしたぁウシシウシシウシシ




本日もドラゴンクエスト好きの皆さんお疲れ様でしたぁー爆笑爆笑爆笑