皆さん、おはようございますビックリマークこんにちはビックリマークこんばんはビックリマークお疲れ様ですビックリマーク



バズサブチャンネルです!!!!!!



どうも、どうも、どうも〜アップアップアップ


スマートウォークオエーオエーオエー



今年も残りわずがですがスマートウォークがきたよ爆笑爆笑爆笑



年末キャンペーンチワワ黒チワワ黒チワワ黒



やっぱり熱いのは、、、










クリスマスプレゼント23スペシャル復刻ふくびきアップアップアップ


持っていない神鳥の杖かカルベロビュートが個人的に当たり枠かなぁオエーオエーオエー


配布とマイレージで当たってくれないかなぁよだれよだれよだれ



本日もドラゴンクエスト好きの皆さん頑張ってまいりましょうチワワ黒チワワ黒チワワ黒