皆さん、おはようございますビックリマークこんにちはビックリマークこんばんはビックリマークお疲れ様ですビックリマーク



バズサブチャンネルです!!!!!!


どうも、どうも、どうも〜アップアップアップ



やってきました終末がぁ〜オエーオエーオエー

きりかぶこぞう3Sを目指して爆笑爆笑爆笑

もともと1つ持っているので残りは2つ!!!!!!



そして早くも、、、


グレードアップにて2つ目〜晴れ晴れ晴れ

かなり持っていたから当たり前かぁwww


あと1つ〜ダッシュダッシュダッシュ



お前マジで強いんじゃムキーッムキーッムキーッ

宝珠集めが終わったら専用パーティ作って返り討ちにしてやるパンチ!パンチ!パンチ!


でもこころを落としてくれてありがとうクラッカークラッカークラッカー


こんなに強いならドロップ確定にして欲しいよねクラッカークラッカークラッカー

落ちなかった時の落ち込みはダントツで1番だよアンタダウンダウンダウン



そんなこんなでドラゴンクエスト好きの皆さん良い週末を〜