皆さん、おはようございますビックリマークこんにちはビックリマークこんばんはビックリマークお疲れ様ですビックリマーク



バズサブチャンネルです!!!!!!



どうも、どうも、どうも〜アップアップアップ




ようやく1日1回お得ふくびきでオエーオエーオエー

今まではりゅうおうのかぶとが当たりましたが今回は花火花火花火


りゅうおうのつえが当たりましたぁ〜アップアップアップ

素直に嬉しいです爆笑爆笑爆笑

りゅうおうに愛されているのかぁwww


りゅうおうの上下を当ててフルコンプだぁ〜自転車自転車自転車



明日からは千里行にレアモン確変だぁ桜桜桜

今の僕に必要なのはまぎらわすことだぁ。




本日もドラゴンクエスト好きの皆さんお疲れ様でしたぁー合格合格合格