夏季大会初日❗️ | 八王子ジュニアバレーボールクラブ

八王子ジュニアバレーボールクラブ

八王子市の小学生女子バレーボールクラブチームです。
体験・見学、いつでもOK!。お待ちしてます。
連絡は
09018524565 市瀬まで。

夏休み明け、西多摩リーグ西武信用金庫杯夏季大会が始まりました。

2日間開催の初日。

4チームリーグ。

相手はどこも上位に入るチーム。

6年生1人、あとは4年生以下の八王子JVCはどんな戦いができるのか。

初戦。

優勝候補の強豪チーム。

何もさせてもらえずチーン😭

2戦目

大型セッターと良く動くセンタープレイヤーがいて東京新聞杯は都大会を目指しているチーム。

1セット目の序盤はくらいついてましたが、サーブで崩され、テンションだだ下がり、なすすべ無くチーン。

3戦目

レシーブの粘りと元気な声でこれまた新聞杯都大会を狙える位置にいるチーム。

1セット目。

相手のペースにのまれ、何もできずにチーン。

戦う相手はネットの向こうにいるのに、チーム内でゴタゴタしてる。

あなたたちはそれで楽しいのかいと、セット間に話したところ、2セット目を取ってしまった😳

主審に立つと必ずフルセットになると異名を持つ監督が主審だったおかげです。ありがとうございます笑笑。

まー3セット目はそう上手くいくはずもなくチーン。

3戦3敗の4位で2日目です。

でも頑張ればセットが取れる事がわかったよね。

次はもっと頑張ってみよう。