町田へ❗️ | 八王子ジュニアバレーボールクラブ

八王子ジュニアバレーボールクラブ

八王子市の小学生女子バレーボールクラブチームです。
体験・見学、いつでもOK!。お待ちしてます。
連絡は
09018524565 市瀬まで。

先週の日曜日は都大会の役員としてお手伝いに。

やっぱりチーム帯同で来たいなと思いました。

熱い戦いが繰り広げられ、ベスト8が出揃いました。

2日目、どのチームもテッペン目指して頑張れ。


今日はいつもお世話になってる町田へ❗️遠征。

U10も試合経験値をたくさん上げさせて頂きました。

今のチームに足りないもの。

逃げない。

ふてくされない。

思いやり。

繋ぐ気持ち

などなど

一つでもクリアできるよう頑張りましょう。

エアコンのある体育館。

やっぱりいいですね。寒いくらい😁

八王子は大型冷風機が2台導入されました。

まーないよりまし程度の効果ですが、大切に使用させていただきたいと思います。

早くエアコン付けて欲しい(笑)


今日もお世話になりました。

また次回、よろしくお願いします。