土日は❗️ | 八王子ジュニアバレーボールクラブ

八王子ジュニアバレーボールクラブ

八王子市の小学生女子バレーボールクラブチームです。
体験・見学、いつでもOK!。お待ちしてます。
連絡は
09018524565 市瀬まで。

19期生が卒部して、新チームのみでの遠征、練習が始まりました。

頼りにしてたお姉さんがいなくなったちびっ子新チームはどーだったでしょう。

13日土曜日

この日は新チームのみ初の遠征。

いつもお世話になってる町田のチームに。

夜勤明けの私は遅れて参戦。

ちゃんと挨拶できたかな?

チビっ子が多いので色々みんなが参加出来る練習をあれやこれやとやって頂きありがとうございました。

またよろしくお願いします。








14日は単独練習。

スポーツができるよう身体づくりから。

走って、マット運動、体幹トレーニング。

しばらくはトレーニング中心の練習が続きますよ。

頑張れ👍。

それにしても暑い。もう扇風機出動。

まだストーブもあるけどね笑笑。