できるかな❓ | 八王子ジュニアバレーボールクラブ

八王子ジュニアバレーボールクラブ

八王子市の小学生女子バレーボールクラブチームです。
体験・見学、いつでもOK!。お待ちしてます。
連絡は
09018524565 市瀬まで。

支部最終予選前日。

今日は学校組が複数いたので、午前中は自分の身体を思いどおりに動かそうを目標にトレーニング。

これ、できるかな❓

をやってみました。

普段何気なくやってる動作を、こうしてああしてこうやってってやってもらうと、すんなりできる子、考え過ぎて出来なくなる子、逆の動作をやる子と様々😄😄

思わずずっこけそーになりましたわ笑笑

やっぱり自分の身体を思いどおりに使えるようになるのって、ちゃんと教えてあげないとダメなんだなぁと改めて思いました。

またやろっと。

さて、明日は支部最終予選です。

楽しみですね。

頑張ろう❗️