練習試合1️⃣ | 八王子ジュニアバレーボールクラブ

八王子ジュニアバレーボールクラブ

八王子市の小学生女子バレーボールクラブチームです。
体験・見学、いつでもOK!。お待ちしてます。
連絡は
09018524565 市瀬まで。

今日はわくわくで1日練習試合でした。

いつもお世話になってるチームにお声かけ頂き、AB両チームがっつり試合経験を積むことができました。

ありがとうございました😊


今朝は6度と12月の気温となり、温度差で体調悪くするんじゃないかと心配しましたが、一人の脱落者も出ず、最後までやり抜きました。

そして、この夏入部した5年生。

スパイクジャンプの踏切りが良くなり、ちゃんとミートできるようになってきました。レシーブも自分で考えてポジション取りが出来るようになってきました。

スタメン組。ウカウカしてるとポジション取られちゃうよ。笑笑


Bチームはほぼほぼ練習試合デビュー。

レセプション出来ずに終了するセットも。😊

それでも楽しいと言ってくれる子供達。近い将来、ボールが繋がりもっと楽しくなるよ。頑張ろう。


皆んなで競い合うことはいい事です。努力をすれば結果が着いてきます。

皆んな頑張れ👍

明日も一日練習試合です。

また、経験値を高めよう。