本日の記事は…

願いを叶えたい人へ
切実に!
伝えたい内容です。
(`・ω・´)ゞ


今朝、めちゃくちゃ嬉しいことがありました!


それは……

メンバーさんが
モヤモヤ迷宮から脱出し
意識がゴールに
ロックオンされたこと!
✨️✨️"(ノ*>∀<)ノ✨️✨


叶わない…って嘆く多くの人に
ぜひ、知って欲しい核の部分
をお伝えします。


叶えるのに必要なのは
「本音と自然さ」から
正しいゴールを設定すること!

そこがわかれば
勝手に夢中になって
動いてしまうから
叶うのよ♡


以下、マスターメンバーTさん(仮)からの
実際のメッセージを載せながら
そこを解説していきますね。







これ、Tさんの正直な本音であり、

自然に出てきた望みなんです。



で、私の返信がこれ




そう!

本音、正直、自然!

これ、偽るから、なかなか望みが形にならないの。



で、後は、行動!

願うだけで、気分よく居るだけで、あと……


まったく行動しない人は

かなり多い。

だから、形になってくれない。



以下、これらの意味がよりよくわかる

記事を貼っときます。





やりたい事を偽ると、進まない、よい例。
↓↓↓



「決める」って、この状態です。

↓↓↓

𝕏のポストより




最近の、これらの気づきの発端になる
大事な視点をPDF講座にまとめました!


じっくりゆっくり
読んでみてください。

新しい視点を手に入れたら
びっくりするくらい
サクサク進めるよ!✨️
(*^^*)

「ネガティブ思考でも不快にならずに願いを許可する神ワザ講座」

詳しくはコチラ
↓↓↓



いい加減、現実変えたい!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


十数年前……

切実にそう思った私が

自分を快にするために得た「視点」たち。


私自身がこれらのお陰で

自由に好きなことをし、安心して

今を過ごせるようになりました。

(*´֊`*)


ここは

集まってくれる人にそんな視点を

伝えるコミュニティ。



プラチナプラン月額1,000

𝑜𝑟

マスタープラン月額3,000

(※有料noteが読み放題!)

限定記事&優先割引&加入特典あり✨️


加入はここから

↓↓↓



note

読むだけで

制限という枠がぶっ壊れる🫰



( *°ω°* )/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
↓↓↓