↑↑↑

もう、最終章ですよ。





ん〜……


私が伝えたいことも、もう、最終章に突入したので…(結論出たから)



復習もかねて、


ぼちぼちと、このブログの最初の記事から、改めて大事なことをおさらいして行こうかな〜と思う。



もう、知るべきことは全部書いてるので、あとはいかに「他に何かもっとすごい叶え方があるはずだ!」って、外側を探し求める思考(エゴ)

に惑わされないようにするか、です。



私がいくら書いても、読んでもらわなきゃ、伝わらないのでね……



あとは、丁寧に伝えるだけかなぁ。



ぜひ、たくさんの人に読んでもらえるといいなぁと思ってます。




メンバーシップ、マスタープラン向けのこの内容が最終章です。画像付き解説記事もあります。

↓↓



そして、再度、マスターメンバーさんの感想

チラ見せ。

↓↓





隠してる部分、引き寄せテストの穴埋め問題みたいになってますが、笑。







↑↑

画像付きの解説記事、私もワクワクしながら作ったので、そのエネルギーが伝わって嬉しい!

(*≧∀≦*)




ワクワクする、この気持ち。感覚。


これが、自分自身の周波数。

エネルギーです!


もう、それが全て☺️


それを感じている。

それだけでもう、目的も達成してるし成功してる。


いつも今しかない。


何を考え、何を思い、どんな周波数を放ち、どんな周波数と共鳴し、引き合うのか?



選んでいい!

選べる!


思考で、ネガティブなことを考えたとして、ずっとその反応を維持しなくてもいい!


ネガティブさは、反応として、これからも出るし、感じるもの。

反応し、ああ、ネガティブさがあるな。と、認識すれば、それで終わりにしていい。


別に…

それを引き続き、ずっと選び続け、感じ続ける必要なし!


ああ…あるな。以上っ!

( ¯ᒡ̱¯ )


ビュッフェで、嫌いなメニューを認識するのと同じ。


「わ〜、私肉好きなのに、私の嫌いな魚料理がある…ありえない!信じられない!ちょっと、シェフに、これ作らないように言ってくるわ!」


……とか、しないよね?

( °∀°;)


選ばなきゃいいから。

強制じゃないから。


それなんです、この世界も!


嫌いだから……消すっ!

この世から消す!排除する!

おりゃ〜〜〜!!

(*`Д´*)

って、そんなとこに、エネルギー使わなくていいの。


あるがままにさせておく。

ただ、選ばない。

ニュートラル。



そんなネガティブさとの融合。

これも、こちらに書いてます。

↓↓

パート①


パート②


色んなことに気づくこと。


そのくり返しで、意識が今までと変わる。


意識が変わるから、その意識の投影の、この現実も変わるんです。


変わらないなんて、ないんです。


変わらないのは、同じ意識で、同じ周波数を放ってるだけ。



それを、引き続き、選んでるだけ。



変わるきっかけなんて、周りにゴロゴロ転がってますよっ!!

(*`Д´*)












これも

変わるきっかけの1つ!

(*≧∀≦*)


メンバーシップは

こちらから

↓↓↓




現実を変えるヒント&コツ。

↓↓↓



とりあえず、ポチっとしてから
心地よくなろ?
↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ







ゆにまる公式LINE
お知らせ&つぶやき。

↓↓↓

友だち追加