例えば。


あなたが自分のことを「ダメなやつ」だと、常日頃感じて、そう思ってたなら



誰かに「ダメだねぇ」って言われる体験をしたり。


あの人絶対私のこと「ダメなやつ」だと思ってるに決まってる悔しいっ!

(;`´)グヌヌ


って、自ら思う「現実を味わう」んですよ。



それって、何でかと言うと

あなたが意識した粒子が反応するから!



そもそも、すべての粒子は(見えないけど)この空間にびっしり詰まっていて、あなたが何に意識向けたかで、どの粒子を見えるようにするかが決まる。



例えば。


あなたが「赤」に意識向けたなら、「赤」の粒子があなたのその波動に反応し「赤」があなたにより見えるようになるわけです。



全部そもそもあるわけですよ。

全部の粒子があなたの周りに埋めつくされてる。



でも、あなたが意識を向けて活性化しない限り、それらは反応しない。


つまり、見えないまんまなわけです。



粒子はあなたに反応して、初めて見えるようになる。




だから、あなたが自分を「ダメなやつ」だと感じ、思ってる限り


「自分は凄いやつ」だと感じる粒子は反応出来ないから、見えてこない。

現実化しない。

体験しない。




……とまぁ、そんなことになるんです。

(;・∀・)



全部が粒子!


この世界は粒子!波動!



全部ある。あとは、何を活性化するか?

何を反応させるか?そんだけなんです。



さぁ、今日も、あなたの好きな粒子を反応させましょ





って、これはメンバーシップで投稿した内容。


ブログにシェアしてみました。


ヾ(*´∀`*)ノ






メンバーシップ

やってます。

|ω・`)



特典として

①noteの有料記事を

無料で読めます。

1つ1つ購入するより断然お得🉐




②掲示板にて

プチセッションが

無料で体験できます。

1dayLINEセッションよりお得🉐

(メンバーだけが観覧出来る掲示板を使用)




③メンバー限定掲示板

の記事が読み放題!

より濃厚に、意識のとりせつを

知ることができる!🉐





④standFM音声配信

が聞けます!

メンバーシップ限定です。🉐




その他、インスタライブ等

新しく何かを発信する場所はここ


一緒に体験したい仲間募集中

( ´ ▽ ` )ノ




そんな


ゆにまるコミュ@意識のとりせつ


メンバーシップは

コチラから

▼▼▼▼





引き寄せって、、

頑張って何かをする必要なかったの。

|ω・`)

▼▼▼

【ゆにまる式】引き寄せ完了note!
  • もう叶えようとしなくていい!
  • 用意されてる願いを受け取るだけ!
  • 受けとる方法は→《心地よくなる事》のみ。

私の頭の中の集大成!

13,000文字のボリューム。

今までのカン違いに気づける!


スルメのように噛みしめてくり返し読んで欲しい!!

(*`・ω・´)


ご購入はこちらから

↓↓↓




とりあえず、ポチっとしてから
ボルテックス入ろ?
↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ





個別セッションもあるよ。

4月30まで

↓↓↓↓コチラ

友だち追加





 

 


Twitterはコチラ






ここからは
ゆにまるartコンテンツ
👇👇👇


ゆにまるFriends LINEスタンプ




ガッツリカラフル絵画




手描きのアート作品🎨
ダイレクトにエネルギーをお届けします。

↓↓↓