前回の記事
↓↓↓

私が実際に変われたのは、

意識の仕組みや引き寄せの法則を現実的科学だと認識してからだったよ。
(;・∀・)



その話はコチラで
↓↓↓

モヤっとした、フワっとした、不思議な魔法だと思ってた時代はなんも変われなかった。



例えば、潜在意識の働きってあるじゃん?


潜在意識は、現実に起きたことと、想像したことの区別がつかない。
↑↑↑
これね?


後は、

潜在意識は否定形がわからないとか、すべてを一人称でとらえるとか、そんな働きがある。


それらを知ってるだけでも、サクッと現実変えることは出来ちゃうんよね。



現実って、要は

自分が思考でどう思ってるか?が適用されて出来上がってるだけだから、普通に、ロジカルに考えるとそうなる。


じゃあ、自分は何をしたらいいのか?
何をすれば、この目の前の現実とやらが変わるのか?


私、そんな風にとらえたんだよね。



まずは、ここ!
ここに注目して欲しいの!
↓↓↓
潜在意識は、現実と想像してることの区別がつかないんだよ?
(⊙ꇴ⊙)


これはありがたい!
これって、めちゃくちゃチャンスじゃん?
叶え放題プランが、あなたに適用されてるようなもんですよ!




だったら、ガンガン想像しないと損だよね?



現実がどうあれ、それはひとまず置いといて。



頭の中で、これから成りうる現実を先に創ればいい。



潜在意識は、いつもいつも頭ん中でくり返されたその想像が現実なんだって、カン違いし出すの。



それが現実なのに……



あれれ?なんか、こっちの現実と違うぞ?

って、実際の現実が違ってるのが不快だから、頭ん中の現実に合わせようとする。



あなたがいつもいつも想像してるそれが、まだ現実になってないと、、



潜在意識は

それはおかしい!早急に、そうなるようにしないと。( ・᷄д・᷅ )




そんな風に動き出すんよ。


これ、ホントにありがたい展開じゃない?




だからあなたは、淡々と、頭ん中にこうなりたいって現実を描いて、まんまと潜在意識を騙せばいいだけ。



これが一番手っ取り早いと思う。


(* • ω • )b




これ、現実的科学です。









ポチっとしてくれると

嬉しい!

(b・ω・)b

↓↓↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ





TシャツSALEやってるよ。
19日まで1000円off!!



グッズはコチラ