もし望みが全部叶ったら、どんな状態になると思う?


望みが全部叶ったら、あなたは悦び、満足、至福、安心、感謝でいっぱいの状態。


そんな時って、満たされてるし不足感が全くない。
ただただ、ありがとう!嬉しい!幸せ!
(*≧∀≦*)

そんな気持ちであなたは存在してるはず。


叶える為にしなきゃいけないことは何もなく、ただしたいように過ごすだけ。

頑張って何かをする必要もなく、ただ自由に過ごすだけ。


それをね?
まだ物質化してない今やればいい。

波動上では実際、もう叶ってる。
波動上では事実、すでにある。


それを、見えてないからまだ無いんだ!
って、そんな波動を思いっきり出してたら、波動上の叶った願望が、いつまでたってもあなたに近づけない……(^_^;)

だから。

見えなくてもあることを理解して欲しい。

あなたが頭の中で想像してるその「今」
しっかり波動で存在してるんだよ。

波動で存在してれば物質化は時間の問題。


波動で存在してる状態は、すでにネットショップ注文したのと同じこと。

注文したんだから、届くのは確実。

注文したものは、もうあなたのもの。

あなたのものなんだから、もう手に入れてるし叶ってるよね?

全部叶ってる。全部ある。

あるんだから、不安になる必要ない。
注文したんだから、後は安心して他のことして過ごすだけ。

注文したのに、また同じもの注文とか、、もうしないよね?(^_^;)

さっきのサイトの注文が届かないかもしれないから、別のサイトで同じもの注文しとこう……とか、しないでしょ?

だってもう買ったからね。
もう自分のものだから。

そんな気持ちでいて欲しい。


望みを手にしたいなら、望んだ時点で、もう手に入った!ことを知って欲しい。


たとえ見えなくても、物質的証拠がなくても、それはあたりまえなこと。まだ見える段階じゃないだけ。


なので。
もう手に入ったε-(´∀`*)ホッ

そんな風に安心したら。

気にするのやめたら。

自分で何とかしようとするのやめたら。








\ピンポーン/

お届け物で〜〜っす!

って、物質化するよん。

d(・ᴗ・ ´ )






 


今日もポチっとありがとう!!

テンションあがります

(*≧∀≦*)

↓↓↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ