波動をあげる為にこれをやろう、あれをやろう。

そんな風に無理に何かをしなくてもいい。

これをすると波動があがるから、やる。とか

波動を上げたいから、あそこに行こう。とか

波動を上げるために、特定の音源を聞くとか、、
映像を観るとか、、


そんな風に「良くしよう」と思わなくていい。

そんな風にしなくても、あなたが好きにやりたいと思ったことをすればいい。

波動を上げる為に、それをしなくてもいい。

ただ、やりたいからやろう。
↑↑↑
これでいい。


観たいと思った動画をみたり、掃除したかったらすればいいし、誰かとおしゃべりしたいならしよう。

眠いなら、そのまま寝ちゃおう。

何もしたくないなら、ボーッとしよう。

イライラするなら、枕にパンチしよう。

むしゃくしゃするなら、紙をビリビリに破ろう。


特別なことしなくても大丈夫なんだ。

上手くいかせる為に、何かをしなくてもいいんだよ。

思いつく、やりたいことをやることが、今あなたがやりたいこと。

凄いことしなくてもいい。
望みに直接関係してるような、意義のあることをしなくても大丈夫。


頭ではわからないけど。
思考や自我ではわからないけど。

自然に、今「やりたい」と思うことが、今やる必要があること。
(*`ω´)b

毎日頑張るお勉強みたいに…
「波動を上げよう」としなくてもいい。


あなたの波動は、そもそも高い!
(。・`ω・´)キラン☆

そもそも高いのが、単に、そうじゃない!と思ってるから、下がってるだけ。

抵抗してるものがあるから、今の感覚にしっくりこないだけ。


努力して、頑張って、上げようとしなくてもそもそも高い。

あなたは、あなたでいるだけでいい。

あなたが、あなたになる為にやらなきゃいけないことなんて、なんもない。


だってなんもしなくても、もうあなたはあなただから。

そう。

なんもしなくても、そもそも、元からあなたはあなたらしい。

変えたり、あるがままに抵抗するから、あなたじゃなくなるし、波動が下がってるだけ。


だから、自由に、自然に。

やりたいことをやっちゃおう。




あ、イラスト描いてます|ω・)

カラフルでゆるかわ。

オリジナルキャラグッズあります。

↓↓↓良かったらのぞいてみてね。



リブログは大歓迎!

 

意識のとりせつをみんなにシェアして、自由に自分らしく生きる人が増えますように😌

 


応援のクリック

ありがとうございます👍

↓↓↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ