Crowy | かばん2つ、六畳賃貸からのモウレツ・スタート!

Crowy

ツイッターのアカウントって、気がついたら3つ、とりあえず作ったFacebookページが、2つ、それにYammerのアカウントが2つと、自分のTwitterとFacebookアカウントだけ管理していたら良い状態から、遙かに遠くなっていた頃、こんなクライアントを今日、教えてもらいました。

 crowy

Hootsuiteを使っていたんですが、こちらに移ろうと思います。凄い使いやすい。純国産というのも、後押ししました。このCrowyの開発って、東京のco-workingから開発が始まったみたいです。個人的な意見だけど、co-workingって、まさにSNS的な働き方で、どんどん主流になっていくんじゃないかなぁと思います。

 僕も、osakan spaceで先月からco-workingしているけど、ほんと人脈のスピードハンパじゃないし、恐らくここから新しいプロジェクト生まれるんじゃないかな?凄くイノベイティブで、コスト的に、人脈的にも効率的です。

 
かばん2つ、六畳賃貸からのモウレツ・スタート!