トーマス | かばん2つ、六畳賃貸からのモウレツ・スタート!

トーマス

 2才の息子が、大のトーマス・フアンです。そのため、トミカのトーマスのガチャガチャを見つけると、必ず「トーマスガチャガチャやる!」とせがみます。これが昔のとは違って、今は200円して、しかも、出てきたのが「線路」だけだったりすると、かわいそうなのです、またやって、またやってと、1度にだいたい3回はやります・・・。

 本当にトミカの思う壺ですね(笑)。それで、いままで買ったのを全て合体してみました。ちょっとジオラマみたいで、こっちがはまりそうです。ちなみに、これめちゃめちゃ小さいんですが、リコーのGRで「マイクロオン」にして撮ってみました。

かばん2つ、六畳賃貸からのモウレツ・スタート!
かばん2つ、六畳賃貸からのモウレツ・スタート!
かばん2つ、六畳賃貸からのモウレツ・スタート!