お仕事について★
昔からお仕事で自分の生活のペースがくずれるのが嫌いでヾ(▼ヘ▼;)
残業なんてもってのほかだったのです(#`ε´#)
朝早く出勤してもいいから残業はいや(◎`ε´◎ )
これが私のモットーだったのですが・・・
最近お仕事にやられている自分がいます
昨日は残業・・・9時までぇ( ..)φメモメモひぃ
それもそのはずで・・・
今は三つのそれぞれのぶしょのお仕事をかけもち中・・・
少しづつとはいえどもそれぞれ上司が違うわけで
本当ーに悔しいことたくさんあって、毎日歯をくいしばってお仕事しています![]()
![]()
でもお仕事をまかせてもらえてるってことはうれしいし。
その気持ちに少しでもこたえたいとおもってますしっ(^人^)
なによりワタワタ走りまわってお仕事をするのはなかなか楽しい![]()
ですがぱんくする前に上司に相談。。。
このままでパンクしてしまうのでっどこまでとか担当をしっかりきめてください。って![]()
よくやりました自分![]()
![]()
そんなこんなで昨日上司からひとつのぶしょの仕事はしなくていい![]()
って通達がでました(≧▽≦)あぁこれで少しはペースがつかめそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ホッ
人生の半分以上がお仕事になるんじゃないかなって思うので(*゜▽゜ノノ゛☆
思ったことはいわなきゃだめだし(・ω・)/
趣味も楽しんで。もちろんお仕事をぐちをこぼさずできればってそう思います(o^-')b
私のお仕事サイクルは2年![]()
2年たったら横浜にお引っ越し(`∀´)するつもりです![]()
いいえしてみせます
それまで会社にとって必要な人材になってみせますおぉ(*´σー`)
がんばれーぇ自分♪
さぁでは今日はお仕事がおわれば美容室へカラーモデルとしていってきます(#⌒∇⌒#)ゞwa-i
一日頑張らなきゃ
ほにゃーん![]()