年上のおばちゃんだけど、練習もラウンドも楽しまなきゃダメよが口ぐせ!


個性的スイングですが、私たちと一緒に練習するようになってベスト更新したり70台も2回記録しています。


テンポリズムが良いスイングをしています。


飛距離はドライバーで150ヤードくらいで、同年代の女子では飛ばしてる方かな?


パッティングも個性的、大きく引いてパチンと打っています。


一般的セオリーで言われるダメと言われるストロークの仕方だけど、自分で打ちやすく入っているのでいいじゃないですか?


今年は39.42、40.41が今の所のベストだけど大叩きはしなくなった見たいです。


こんな暑い日とか真冬の氷点下でも週3回は練習に来ます。


アベレージ80台のゴルファーなので、女性ではとても上手なゴルファーです!





こちらはお馴染みのchikoリーダー