得意技?


これはchikoリーダーのMトレーサーのデータです。









同じ器機で測定して、中井学プロ(92)、小平智プロ(74)、香妻琴乃プロ(75)、古閑美保プロ(91)、横峯さくらプロ(90)、谷原秀人プロ(89)、矢野東プロ(82)、私(86)


それと較べても良い数字を出していると思います。


それと、キャディ経験者ですので、ラインも読める😊


アプローチの状況別打ち方や、距離感の作り方も良い得意技を持っているので、スコアメイクが出来るゴルファーと言えます。


先日、私から見てどんなゴルファーかと聞かれ、どんなゴルファーなんだろと振り返って見ました。



これはchikoリーダーのベストスコアですが、寄せてセーブしているのが分かると思います。


今は70台でラウンドすることが多く、身体が痛いとかで調子が悪いとショットが曲がるとか?は一般的ゴルファーと同じです。


ショット力が落ちて、それに変わるショートゲームに力を転換したのが良かったですね!


磨くために色々とやっている姿を見て、友になれて良かったと思います。


性格は?少しキリギリスタイプですが、初対面の人にでも気軽に声かけて友だちになってしまう所が羨ましいとか驚きの目で見ています。


ズバリ言ってしまう所が有るので、好き嫌いが分かれるかも?


友もそれを踏まえて付き合ってください!




私と身体の使い方が違いますけど、片手打ち!



この位の距離感が抜群なんだよなぁ