ポチポチ日和を徒然プロデュース



♪じゃーん♪ 当選しました


BSフジ「わがまま!気まま!旅気分!」番組内で紹介された、

鹿児島・枕崎市のさつま揚げの店

「長吉屋」さんの

さつまあげ詰め合わせセットビックリマーク



この番組大好きで、毎週見てるんですが、

特に 鹿児島・大分特集が良くて、プレゼント抽選に

感想を書いて送ったら当選しましたヾ(@°▽°@)ノ



大分は、湯布院、別府などが取り上げられることが

多いですが、この回では、日田市がわりとメインで取り上げられており、

とてもよかったのです。


鹿児島は九州で唯一、行けていない県なので、

砂蒸し風呂経験したいな~

開通した、新幹線さくらや特急「たまてばこ」でビール片手に

海を眺めながらの移動は

最高の贅沢な時間を過ごせそうかわいい女の子^@^




ポチポチ日和を徒然プロデュース
中身は、さつま揚げ5種類のセット

中に筍、じゃがいも、つけあげ天など

かなりのボリューム


右側の長細い、いわし棒天は

いわしの風味がよくビールがすすみました最