けいおん!です。

知ってますか??


ポチポチ日和を徒然プロデュース

いわゆる「アニヲタ」程、どーのこーの詳しくはないけど、

アニメも見てました。



そして、劇場公開するとな ちゅうわけで、

行ったわけです。


ポチポチ日和を徒然プロデュース
TOHOシネマズ緑井


ティスク氏の友人がグッズ目的の為、

(3回観たらフィルムと交換できるシステムがあるらしい)

前売り券があるというので(かなり持っていた様子)

気持ち安く分けていただき…


劇場内へ入るとやっぱり、「好きなんじゃねー」と、思える男性が多い。



簡単に言いますと、軽音楽部の高校生女子5人の話です

(タイトルとーりじゃね~)


今回は、卒業旅行にイギリスに行くという。

ツアーでもなくガイドさんなしで

サクサク行けて

すげーなとか。

いらん事を思うわけですよいえい!



アニメの延長というか、続きというか。

やっぱし、音楽やってる娘さんは、かわいらしな。とか

若干、親目線???入りつつ観た。


アニメの方は、

わりと日常なので

ちょこちょこサブカル風な、

小ネタが入りつつみたいな。うん、みたいな。



劇場で観た回数によって、

ノベルティがもらえるらしくて、

商売魂よのー。

NHK朝ドラ「カーネーション」の

オノマチさん演じる

糸子が

「商売は止まったら終いや。流れをとめたらあかん。」

という台詞が

頭をよぎりました。

商法効果か、どうなのか、

正に観客動員数の流れは、

止まらない「けいおん!」です目



ポチポチ日和を徒然プロデュース
Cutにも表紙でした

サブカル雑誌といわれる部類にも積極的です一番かわいいクマちゃん♡

自分は鬱蒼とした高校時代だったな(泣)