ちょっとずつ戻ってきた感じを喜ぶ45歳 | 「いろいろあるよ」ポンコツおっさんの奮闘日記。

「いろいろあるよ」ポンコツおっさんの奮闘日記。

観覧禁止!・・・だってつまらない日記だもん。

他人の評価はそっちのけで「自分の成長」の記録として適時更新します。

ポンコツに興味がある方は楽しめるかもネ

約4ヶ月ぶりに、


ジョギングが出来ました。


4月にヘルニアによる腰部脊柱管狭窄症で、


教科書に出てきそうな間欠性跛行。


正直もう二度と走れないかと、


心折れてました。


何とか新しい生活にも1ヶ月経ちそうで、


とても不安ながら短いコースを、


高齢者の方に負けるんじゃないないかと思うくらいゆっくりですが、


走ってこれました!


焦らずにゆっくり治して行こう!